よくある質問 Q&A

お客様からいただくことがある、よくある質問を掲載しています。

お問合せ前に一読くださいませ。
Q&Aに掲載されていないご質問がございましたら、恐縮ですが電話にてお問合せをお願いいたします。

 

 

questioner
インディバとはどんなことを行うのでしょうか?

スタッフYUKA
二つの電極で身体を挟み、高周波を流し、体内細胞分子レベルを振動させ、摩擦熱を発生させます。身体の深部から加温する温熱療法です。

 

 

questioner
どんな方がサロンを利用されていますか?

スタッフYUKA
痩身目的、妊活目的、健康管理、介護予防、ボディメイク、疲労回復などを目的に、幅広い年齢の方に受けて頂いてます。

 

 

questioner
施術内容はどんなことをするのでしょうか?

スタッフYUKA
気になる箇所や肌の状態も様々ですので、その方にあった施術内容をカウンセリングをしながら決めていきます。

 

 

questioner
施術を受けることでどのような効果が得られますか?

スタッフYUKA
冷えを解消し、浮腫みを予防する
身体を芯から温め、体脂肪や内臓脂肪を燃焼させ、老廃物を排出する
体内深部を加温して基礎代謝を上げ、痩せやすい身体を作る。
というように体質改善を目的とした施術になります。

 

 

questioner
施術をしてもらう時に痛みはありますか?

スタッフYUKA
インディバは基本的に体を温める気持ち良い施術なので、痛みはありません。
ですが、痩身効果を期待される方への施術は、痛みを伴う場合もあります。

 

 

questioner
施術時間はどれくらいでしょうか?

スタッフYUKA
60分コース、90分コース、120分コースをご用意しています。

 

 

questioner
着替えは必要ですか?

スタッフYUKA
施術時にクリームがつかないように、着替えを用意しておりますので、ご利用ください。

 

 

questioner
どれくらいの頻度で通うと効果が継続できますか?

スタッフYUKA
インディバの効果は1週間ほど持続すると言われていますが、数回通うことで効果を持続させます。3回目ぐらいから身体の引き締まりを実感できると言われています。

 

 

questioner
完全予約制でしょうか?

スタッフYUKA
完全予約制です

 

 

questioner
定休日はありますか?営業時間も教えてください。

スタッフYUKA
不定休の為、完全予約制となります。

 

 

questioner
施術料金のお支払い方法をおしえてください。

スタッフYUKA
PayPay、現金でお支払いいただけます。※クレジットカード対応は現在準備中。

 

 

questioner
駐車場はありますか?

スタッフYUKA
近隣のパーキングがございます。詳しくはお問合せください。

 

 

questioner
予約は何日前からできますか?当日予約も可能でしょうか?

スタッフYUKA
当日予約は電話ください。基本的に予約は前日までとなります。

 

 

questioner
予約変更する場合はどのようにすればいいですか?

スタッフYUKA
直接電話でお願いします

 

 

questioner
キャンセルは何日前までに連絡すればいいですか?また料金はかかりますか?

スタッフYUKA
2日前までにご連絡をお願いします。連絡ない場合はキャンセル料頂く場合もあります。

 

上記以外のご質問は、サロンまでお電話くださいませ。

 

お問合せは下記まで

INDIBA Salon de Hori 大阪~Ribbon~
電話番号:06-6690-0966
施術中は出れない場合がございます。
お急ぎの場合は繋がるまでお電話くださいませ。

 

初回体験メニューの詳細はこちら!

 

メニューページの詳細はこちら!

 

 

LINEから予約できます♪
お得な情報もゲット!